ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

MADOショップ全国大会は、会いたい人に会える、話したい人に会える、最高の場!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

一昨日、横浜でMADOショップの全国大会があって、全国各地からMADOショップの仲間たちが集まってきた。

f:id:tscristal23:20200124000142j:image

仲良くしているあの人に会えるかな?会ってみたい人は来てるかな?SNSで繋がっているあの人は?

 

やっぱり、一番の醍醐味は、立場は違えど、普段なかなか会えない人たちとMADOショップについて話ができることかな。MADOショップの活動について、普段、疑問に思っていることなんかを聞いたりして、『えっ?そうなの?』って驚いたり、『そうだよね』って安堵したり、すごいことをやっているんだなと思ったり。この全国大会に参加しなければ、そんな話も聞けないですからね。

 

そうやっていろんな素晴らしい取り組みを教えてもらったり、イイなって思うことがあれば、そのままパクるのも良いし、自分なりにアレンジしてやるのも良いし、いずれにせよ、ただ良かった、ただ楽しかったにならないようにしないとね。

 

こんな全国大会でもなければ、なかなかお酒を飲めない人たちと二次会へ。南は九州から、関西、信州、東北、そして関東の人たちが集まったけど、関西勢の毒舌、笑い、さすがやなって思った(笑)ここはハマだけど、関西ワールドってな感じ(笑)関西勢、恐るべしやな(笑)

f:id:tscristal23:20200124000332j:image

 

f:id:tscristal23:20200124001055p:image

 

f:id:tscristal23:20200124001136p:image

 

f:id:tscristal23:20200124002757j:image

また、こうして集まれるように日頃のお仕事を頑張らなきゃと。それくらいメッチャ楽しかったで〜。また、みんなでワイワイ話がしたいし、お酒を飲みながら、楽しみたいね。

 

▼関東勢もやるで〜!笑

f:id:tscristal23:20200124000740p:image

 

 

それでは、また〜!