ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

今日からスタート!夏の甲子園へ向けて、ガンバレ 習志野!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

  

 

去年は10年ぶりの甲子園出場が決まって、喜びを爆発させてたわ。もう、あれから一年。あっという間だね。

 

 

今年は、昨秋の関東大会の結果から、厳しいことはわかっていたし、ほぼ選抜はないだろうなと思いながらも、もしかしたらを期待していた。また、今年の春も甲子園へ応援に行きたい

▼メッチャ楽しかった甲子園!

f:id:tscristal23:20200124232324j:image

でも、結果は、残念ながら、春の選抜に出場することは叶いませんでした。(関東地区補欠の1位でしたね。)

 

もしかしたらサプライズがあるんじゃないか?そんなことも言われていた中、残念ながら選ばれなかったことで、もうあとは夏の甲子園に向けて習志野高校に頑張ってもらうしかないですね。

 

去年は春夏連続の甲子園出場で、春の選抜甲子園は準優勝。今年は春の選抜に出場できないけど、その分、夏の甲子園で大暴れして、3度目の全国制覇を目指して欲しい。

▼今年の千葉の夏も熱いね!激戦必至!

f:id:tscristal23:20200124232758j:image

でもその前に千葉には打倒習志野に燃える高校がたくさんある。名前を挙げればキリがない。夏の千葉を勝ち抜くのは容易じゃないけど、昨年と比べてパワーアップした習志野を見れることを期待しています。間違いなく、今年の千葉も熱くなるよ。

 

今日からスタート!夏の甲子園へ向けて、ガンバレ 習志野

 

▼今年の夏もテラダ、シェフ・タナ〜カと甲子園へ行くで〜!

f:id:tscristal23:20200124231939j:image

それでは、また〜!