ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

楽しみにしていたプロ野球開幕が延期になったけど、一日も早く球場で野球を楽しみたいですね!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

プロ野球開幕が延期になりましたね。ある程度予想していたとはいえ、やっぱり残念です。毎年、この時期はプロ野球が早く始まらないかと思っているのでね。とはいえ、今のこの情勢を考えれば、延期は仕方ないと思うし、妥当な判断かなと思います。

 

 

そんなガッカリしている時に、ビックニュースが入って来ました。今朝、ネットを何気に見ていたら、昨年まで阪神タイガースで活躍していた鳥谷選手が、なんと千葉ロッテマリーンズに入団すると書いてあるじゃないですか。『一瞬、本当なの?』と目を疑いました(笑)

 

真っ先にタイガースファンのこの人が反応していました(笑)熱狂的なタイガースファンの段上さん(笑)きっと、新天地で活躍するで〜!!!プロ野球開幕は延期になったけど、『キャンプもしていないから、実戦感覚を取り戻すのに、まずは二軍で調整してもらう』と井口監督も明言しているので、鳥谷選手にとってはよかったんじゃないかと前向きのも捉えられますね。千葉の地で大暴れしてほしいです。

 

一日も早く球場で野球を楽しみたいですね!

 

プロ野球の開幕が延期になって、本当に寂しいんですけど、昨年、一昨年など過去に球場で撮った写真を見ながら、一日も早く開幕してほしい、球場でプロ野球を楽しみたい、そう願っています。

 ▼今年の新人合同自主トレを観たマリンスタジアム

f:id:tscristal23:20200310230350j:image

 

▼横浜の街中にあるハマスタ

f:id:tscristal23:20200310230508j:image

 

▼今年はハマスタに行きたい!

f:id:tscristal23:20200310230603j:image

 

 ▼メットライフドームでの千葉ロッテ戦も観に行きたい!埼玉対千葉の対決!

f:id:tscristal23:20200310230705j:image

 

 ▼昨年、阪神オリックスとのオープン戦!

f:id:tscristal23:20200310230736j:image

 

 ▼やっぱり一番は地元ですね!

f:id:tscristal23:20200310231012j:image

 

▼東京の摩天楼を観ながらの野球観戦も最高!

f:id:tscristal23:20200310231119j:image

 

一日も早くプロ野球を楽しみたいですね!