ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

プロ野球開幕の延期は残念だけど、こちらは『ドカベン〜プロ野球編〜』で一足先に開幕です!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

今日は工場の鉄製の扉を交換する工事でしたが、設置場所が3階、4階だったこともあって、強風だったために、レッカーでなかなか製品を上げることができず、また既存の扉を下に降ろすことができずに時間がかかってしまいました。2セットのうちに1セットは約100キロの重量。自分の体重とほぼ同じということで、改めて節制しなければいけないと、思い起こさせてもらいました。ということで、明日から本気出します!笑

  

 

さて、本来であればプロ野球がすでに開幕していたはずが、コロナの影響で開幕が延期ということで、一日も早くプロ野球を楽しみたいなと思っている高橋です。

 

本当に開幕延期は残念だし、未だにいつ開幕するのか決まっていないので、自分の中ではモヤモヤしたままなんですけど、そんな時に夢のようなプレゼントが舞い込んで来ました。

 

f:id:tscristal23:20200322211534j:image

何かというと、ドカベンプロ野球編〜の漫画です。義弟から突然届いた、もう夢のようなプレゼント(笑)ドカベンは読んでいたけど、このプロ野球編の漫画はほとんど読んだことがなかったからです。あの甲子園で活躍した、ドカベンに出てくる名選手たちがプロでどのチームには入団して、どんな活躍をするのか?

 

もう、表紙を見ているだけで、ワクワク感がハンパないです(笑)

 

f:id:tscristal23:20200322211600j:image

この週末から読み始めたけど、少しゆっくり読んで楽しんでいきたいと思います。実際のプロ野球は開幕延期だけど、こちらは、ドカベンで一足先に開幕です(笑)

 

f:id:tscristal23:20200322211510j:image

 

プレーボール!!!!!