ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

お施主さんが僕らの仕事にすごく身近な人でビックリ!どこでどう繋がるかわからないですね!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

しかし、どこでどう繋がるかわからないですね。先日、南房総で施工させてもらったお施主さんが、我々サッシやにすごく関係している会社の社長さんでした。現場に立ち会った時に、そのことを知って盛り上がっちゃいました。僕らが改修工事でよく使う商材を扱っている会社でしたので、本当にビックリ。笑 今、やっているビルの新築現場でも他の会社さんを介して、お世話になっていることもあって、繋がる、繋がる(笑)

 

f:id:tscristal23:20200326064840j:image

現場で話をしている時に、逆に色々とウチの会社の商売についても聞かれて、『それじゃ、逆に営業行きたい。ぜひ、ウチから製品を購入して欲しい』と、逆オファー(笑)で、昨日、その社長と営業部長の方がウチの会社まで営業に来てくれました。本当に改修工事で、よく使う商材なのと、かなりきめ細やかに製品を取り揃えているので、逆にこちらとしても、そんな会社と取引ができるなんて嬉しい限りです。

 

最初は、人を介して、台風被害の修繕工事の依頼を受けて、同じ千葉県内とはいえ、一番南端で片道2時間半と遠方だったので、お断りしたのですが、今、思えばこの修繕工事をやらさせてもらって良かったなと。その工事でも全てが解決して喜んでもらえたし、実仕事でも繋がりが持てるようになって一石二鳥でした。

 

f:id:tscristal23:20200326064726j:image

 

どこでどう繋がるかわからない。本当にこのご縁に感謝です。