ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

家族との時間が増える今だからこそ、テイクアウトをして、自宅で美味しいご飯を食べましょう!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

日曜日の朝は娘と息子が朝食を作ってくれました。見た目は別として、美味しかったですよ〜。でも、お母さんに作った方は、卵の殻が入っていたみたい(笑)でも、こうやって作ってくれるなんて嬉しいですね。

 

さて、4月7日に政府から発表された緊急事態宣言。私が住む千葉もその対象地域です。その影響から周辺の飲食店などが、営業を自粛しているところが多く見られます。但し、そんな中でも、テイクアウトでお店を開いているところもあります。

 

目に見えない新型コロナウイルスにいつ自分が感染してしまうかなど不安を感じている人もいるでしょうし、そんなことから常に緊張感で疲れ切っている人たちもいるでしょう。

 

そんな時だからこそ、家で家族団欒、美味しいご飯を食べたいじゃないですか。そこでワイワイできれば少しでもその緊張感もほぐれると思うんですよね。

 

だから、自分の知っている人たち、自分と繋がっている人たちのお店でテイクアウトをして、家で楽しく美味しいご飯を食べたいなって思うわけです。

 

そんな地元のお店を紹介します!

 

はい、八千代市の高津団地にお店がある、お好み焼き、もんじゃを中心に美味しいご飯を食べさせてくれる、『くいくい亭』です。

 

 ▼八千代市の高津団地にある、『くいくい亭』です!

f:id:tscristal23:20200412225340j:image

 

▼先日、お願いしたチキン南蛮のお弁当!自家製のタルタルソースが超絶美味しい!

f:id:tscristal23:20200412225430j:image

 

▼自宅でくいくい亭のお好み焼き、もんじゃが楽しめる!

f:id:tscristal23:20200412225455p:image

 

▼大盛りの焼きそばも僕の大好物!笑

f:id:tscristal23:20200412225612j:image

 

▼またコロナが終息したら、みんなでワイワイやりたいね! 

f:id:tscristal23:20200412231457p:image

家族との時間が増えるからこそ、テイクアウトもありだと思うんです。ぜひ、八千代市の高津団地にある『くいくい亭』の美味しいお好み焼き、もんじゃ焼きを自宅で楽しんでみてください。

 

味工房『くいくい亭』

八千代市高津850ー135

電話 047ー459ー4276

 

本田さん、頑張って〜!!!