ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

今こそテイクアウトをしておうちご飯を楽しもうよ!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

富山から嫁さんのお兄ちゃんがます寿司を送ってきてくれたので、久しぶりにあの食感を楽しませてもらっています。笑 ます寿司といえば、駅弁のイメージがあると思うけど、富山にはいろんなます寿司やさんがあって、お店によって、ますの厚みや味が違って、食べ比べするもの楽しいんですよ。

 

▼富山のます寿司は駅弁だけじゃないんですよ!

f:id:tscristal23:20200413231803j:image

 

浦安の『萬龍飯店』でテイクアウトをしておうちで本格中華を楽しもう!

 

さて、昨日もこんなご時世だからこそ、テイクアウトをして、おうちご飯を楽しもうということを書きましたが、浦安にもう一つ紹介したいお店があるんです。ボクが大好きなお店は紹介したいですからね。

 

東西線浦安駅のガード下にある『萬龍飯店』!テイクアウトやってます!

f:id:tscristal23:20200413222641p:image

僕のこのブログにもしつこいくらい登場する、左官屋さん社長の『テラダ』さんの義兄さんがやっている本格中華を楽しめる『萬龍飯店』です。

 

▼お茶目な『テラダ』さんです!

f:id:tscristal23:20200413222948p:image

お店の外観は昔ながらの中華屋さんって感じですけど、どれをとっても美味しい中華料理が楽しめます。

 

▼昔ながらの懐かしい中華屋さん!

f:id:tscristal23:20200413222615j:image

そんな『テラダ』さんの義兄さんのお店なので、仲間内で行くこともある『萬龍飯店』ですが、お世辞抜きにこの価格でこの美味しさはハンパないです。

 

▼僕の一番のオススメの回鍋肉です!濃いめの味付けが堪りません!

f:id:tscristal23:20200413222708j:image

 

▼麻婆豆腐の味も逸脱してます!

f:id:tscristal23:20200413222731j:image

 

▼コロナが収束したら、またみんなで『萬龍飯店』へ食べに行こう!

f:id:tscristal23:20200413223738j:image

 

今こそ、本格中華をテイクアウトして、おうちご飯を楽しみましょう!

浦安近郊の方はもちろんですが、浦安にお立ち寄りの際はぜひ寄ってみてください。

美味しい本格中華をご賞味あれ〜!!!

 

『萬龍飯店』

千葉県浦安市当代島1−1−4

047ー352ー4926

東西線浦安駅のガード下の一番端にあります!雨でも濡れずに行けますよ!

 

左官屋さんの社長『テラダ』さんの知りあいですと言ってみてください!

何か良いことがあるかもしれませんよ?笑

 

『萬龍飯店』さん、頑張って〜!!!