ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

ちゃんと病気を完治させて、またみんなでマリンへ野球を見に行こう!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

先日のある投稿を見て本当にビックリ。愛知県豊橋でガスやさんを営んでいる、スガッチ(上から読んでも下から読んでもスガノガスの菅野文章さん)が脳動脈瘤で来月入院して手術をすることになったというんです。

 

▼まさにこの時に初対面!笑 飯田線秘境駅ツアーへ出発!

f:id:tscristal23:20200615224910j:image

まだ脳動脈瘤が大きくないので、日常生活には特に支障があるわけではないけれども、それが破裂する可能性も若干あると。一方で、入院して手術を受けるにしても、リスクがあるみたいなので、どうするか相当悩んだみたいです。

 

『入院して手術しなくても経過観察でも良いか?』

 

でも、結局は、恐る恐るしながら生活するのはイヤだと言うことで、入院して手術することを決めたそうです。

 

 

▼初めての飯田線秘境駅ツアーの時のワンショット!

f:id:tscristal23:20200615225353j:image

そんなスガッチとは、飯田線秘境駅ツアーで初めて参加した時以来、仲良くさせてもらっているけど、彼はボクと同じ、無類の野球好き、大のドラゴンズファンということもあって、近いうちに一緒に野球観戦したいなと思ってました。そんな時、昨年のちょうど今頃、マリーンズとドラゴンズの交流戦がマリンであって、しかも、三連戦の中に習志野高校吹奏楽部と千葉ロッテのコラボの試合があったので、どうしてもその試合を観て欲しかったから、豊橋から千葉まで来させました(笑)

 

▼マリーンズのドラゴンズとの交流戦習志野高校吹奏楽部とのコラボゲーム!

f:id:tscristal23:20200615224428j:image

そんな楽しかった野球観戦にまた行きたいから、きちんと完治させて、またみんなでマリンへ野球を見に行こうよ!

 

▼次もヤマサのちくわを頼むでな!笑

f:id:tscristal23:20200615224557j:image

 

 

ガンバレ、スガッチ!!!