ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

3密を避けて、キャンプにでも行きたい、そんな気分です!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

母親が一時帰宅できるということで喜んでいるのですが、病院と違って設備が整っていないので、いろんな障害が多い。手すりの問題、トイレやお風呂などなど。正直、そんなこと考えたこともなかった。でも、嫁さんの友達が親身になって相談に乗ってくれているので、本当にありがたいです。もしそういった知人でもいなければ、どこに頼めばいいのかわからないですからね。感謝しかないですね。

 

3密を避けてキャンプにでも行きたい!いや、グラン○ングの方が・・笑

 

さて、緊急事態宣言が解除されてから、徐々に普段の生活に戻りつつあるけど、それでも、まだ家族でお出掛けしよう、旅行に行こう、そんな空気にはなっていないですよね。

 

コロナで少し疲れた心とカラダを癒すには、観光地に出掛けるというよりは、やっぱり自然の中でのキャンプがいいかな。3密をそれほど気にすることもなく、リラックスしながら、時間を過ごせるのは、キャンプかなと思うんです。そこは、リアルキャンパーの血が騒いできます。笑

 

▼遠かったけど、白馬のキャンプ場も最高でした! 

f:id:tscristal23:20200630230838j:image

各々が好きなお酒を飲みながら、美味しいご飯をいただいて、食後にはバリスタが淹れる美味しいコーヒーで香りとコクを楽しみながら、みんなで語り合う、そんな時間を過ごせるのが、キャンプの醍醐味ですよね。でも、ボクのキャンプ仲間には、みんなで語り合う前に、疲れて寝ちゃうヤツもいるんですけどね(笑)

 

バリスタ・トシオです!笑

f:id:tscristal23:20180926223637j:image

昼間から飲んで、食べて、そして、おしゃべりしながら大笑い、そんな時間が過ごせれば、きっと疲れも吹っ飛ぶと思うし、何よりも疲れたカラダには最高のご褒美じゃないかなと思うわけです。

 

バリスタ・トシオと愉快な仲間たちです!エセキャンパーですけどね!

f:id:tscristal23:20180930162120j:image

そして、願わくばキャンプ場の近くで川遊びができたり、湖があればSUPをやったりして、カラダを動かせることができれば最高です。

 

▼超心細かったということはナイショ!笑

f:id:tscristal23:20200630230653j:image

でも、正直にいうと、僕はキャンプ用品にものすごく興味があるわけじゃないし、キャンプの準備も嫌いだし、片付けするのはもっと嫌い。笑 だからキャンプというよりは、こちらで何も準備する必要がない、グランピングに憧れていることはココだけの話。

 

疲れたカラダを癒しに、キャンプ、いやグランピングにでも出掛けてみませんか?笑