ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

明るく、献身的に看病してくれていることに本当に感謝しています!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

仕事に家事、そして母の看病と本当にこんな状況でも明るく献身的に看病してくれていることに本当に感謝しています。はい、もちろん、嫁さんにです。今、母が一番辛いのは足の浮腫なんですが、嫁さんがマッサージをやってくれます。以前に、ロミロミという、確かハワイのマッサージだったかな?そのマッサージを勉強して、その資格を取得したくらいなんで、マッサージはメッチャ上手です。社会人までバレーをやっていたこともあって、カラダのこともすごく詳しい。だから、どこをマッサージすると、どういう効果があるかすぐに説明してくれる。ここまで褒めれば十分だな(笑)

 

そんな嫁さんがやってくれるマッサージに母もすごく気持ち良さそうにしているけど、それに習ってボクがマッサージをしても、嫁さんほど気持ち良くないんだと思う。笑 明らかに反応が悪い(笑)でも、母にマッサージをするなんて人生初です。これも在宅で療養出来ているからこそ。病院に入院していたらこんなことできない。ボクにとっては良い経験かなって、そう思ってます。

 

在宅での療養は、本当に想像していたより大変だと思うけど、それもこれも明るい嫁さん、真面目な妹の協力があってこそ。母も口に出しては言わないけど、女性陣の看病には、きっと喜んでいると思います。(ボクのことは全くアテにしていないみたいだけど。笑)

 

 

母は嫁さんのマッサージを気持ち良さそうにしていたから、ボクもマッサージしてもらいたいなとお願いしたら、『あなたはストレッチをしてください。笑』と言われたんです。でも、その後、結局、マッサージやってくれました。気持ち良かったけど、力の加減をせずにマッサージをするもんだから、痛くて、痛くて(笑)

 

こんな大変な状況でも、笑いに変える、明るく振る舞う、母を元気づける、そんな嫁さんに、本当に感謝しています。

 

f:id:tscristal23:20200727230712j:image

 

嫁さんのことを、褒めて、褒めて、褒めちぎって、今日のブログを終わりたいと思います。笑