ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

今日は妹の誕生日です!誕生日おめでとう〜!これからも会社の方、よろしくね〜!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

昨日は阪神タイガース・藤川投手の最後の登板でした。本当に引退するの?確かに絶頂期のスピードではないけど、それでも、まだ全然やれるんじゃないかと思わせるくらいの快速球をビシビシ投げていましたね。最後にスカッとするくらいの快速球を見れて良かった。

 

最後、引退セレモニーの花束贈呈で岡田元監督が登場。藤川投手も岡田元監督もメッチャイイ笑顔だったし、いいシーンだった。藤川投手に何か声をかけていたけど、まだやれるんちゃうの?そんなこと言ってたのかな?笑 ジーンときたな〜。

 

妹は僕の会社を手伝ってくれています!これからも頼むね〜!

 

さて。今日、11月11日は僕の妹の誕生日です。今日、会社でおめでとうって伝えようとしたら、今日は休みだった。笑 豪華なランチでも連れて行ってあげようと思ってたのに、残念でしたね。笑

 

▼しっかり頼むね!笑

f:id:tscristal23:20201111221404j:image

現在、妹は僕の会社を手伝ってくれています。やっぱり妹なので、気を遣わなくて済むし、もちろん信頼しているので、嫁さんのフォローというか一緒にやって欲しかったんですよね。でも、母はやらせたくなかったんですよ、娘には。やっぱり苦労はさせてたくないから。妹自身も最初は嫌だと言ってましたからね。笑 

 

会社を経営していくのがいかに大変かということをわかっていたからということ、そして、会社の状態がものすごく悪かった時代のことを知っているからでしょう。でも、やっぱり一緒に仕事をして欲しかったから、何度か話を重ねて、OKをもらいました。

 

今はまだ下の子供が小学生だし、家事もあるし、社員になるとまたプレッシャーになるので、現在はパートとして頑張ってくれています。でも、ゆくゆくは社員としてガッチリ、馬車馬のように働いてもらおうと思っています。笑 

 

これからもしっかり頼むね。笑 兎にも角にも、お誕生日おめでとう〜!!!

 

今朝、フェイスブックを見ていたら、この人も誕生日でした。笑 僕の友人です。笑

 

▼浦安で左官屋さんを営んでいる、テラダです! 誕生日おめでとう〜!

f:id:tscristal23:20201111220303p:image

 

何笑ってんだよ!笑