ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

故郷高松へ戻る友人家族のためにみんなで寄せ書きを!ボクは得意の似顔絵を!笑

こんばんは!

千葉県習志野市にサッシや総和の高橋です。

 

 

子供たちが共に同じ保育園で、いつも一緒に遊んでいた友人家族ですが、この春に故郷の高松へ戻ることになったのです。少し前までは、まだ先だなと思っていたし、あまり実感としてなかったけど、今月末には高松へ引っ越しちゃうんだなと思うと、なんだか寂しいです。

 

▼得意の似顔絵で勝負しました!笑

f:id:tscristal23:20210302223358j:image

そんな友人家族にみんなで寄せ書きをして、先日、パパに渡してきました。みんなは文章を長々と書いていたけど、ボクは似顔絵に自信があったので、もちろん、似顔絵を描きました。練習で裏が裏紙に何度か描いて、自信満々でしたし、あまりの上手さに震えが止まりませんでしたが、実際に寄せ書きに描いたのはあまりイイ出来ではなかったです。笑

 

▼得意の似顔絵です!笑

f:id:tscristal23:20210302220213p:image

 

▼どうですか?似てるでしょ!笑

 

f:id:tscristal23:20210302220251p:image

でも、かなり似ているなと思って、本人、喜んでくれるのかなと思いきや、全く感想もなく、喜んでいる素ぶりも全くなし・・・。ボク的にはすごく不本意でした(笑)なんちゃって(笑)

 

高松に戻ってしまうことは寂しいし、これからは頻繁に会うことは出来なくなるけど、でも高松に行ける楽しみがひとつ増えたことはイイことですよね。先日、会ったときにも、車はちょっと厳しいから、新幹線と在来線で?いや、飛行機で?高松へ行こうよと盛り上がりました。高松へは出張で一度訪れたことがあるけど、あのうどんの美味しさは忘れられないし、今度はゆっくり香川を満喫したいです。

 

もう今月末には、高松へ経つから、最後、みんなでご飯を食べに行こうね〜!!!

 

▼画伯ぶりに震えが止まりません!笑

f:id:tscristal23:20210302223323j:image

ということで、今まで描いた作品の数々を見直してみましたが、改めて、自分の画伯ぶりに感動すら覚えましたタカハシから伝えたかったことは以上です!笑