ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

先代社長から天の声が降ってきたよ!『まだこっち(天国)に来ちゃダメだから』と!笑

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

数日前のこと。事務所にいたら、『◯◯さん(会社の名前)から電話です』と言われたので、名前を名乗らないなんて珍しいなぁと思いながら、電話に出てみたら、全く聞き覚えのない声で、『誰かな』と思ったら、大病を患って入院していた得意先のお偉いさんでした。

f:id:tscristal23:20210312203537j:image

退院したことは知っていて、その後はしばらくリハビリをしているからと聞いていたので、本当にビックリしました。笑 

 

 

昔から、弊社の得意先で、先代社長は公私共にお世話になった方で、私に代替わりしてからも、可愛がってもらい、気にかけてもらい、すごく私にとっても大切な方です。

 

先代社長とは、仕事はもちろんですが、お互いに無類のゴルフ好きということで、どうだろうか?毎週のようにゴルフに行ってたんじゃないかな。お互いにメッチャゴルフは上手だけど、スタイルは全く違い、飛ばし屋とテクニックと相反するスタイルでした。

 

その無類のゴルフ好きから、お互いの仲間も一緒になって、ゴルフを楽しんでいる姿は本当に側から見ていても羨ましいくらいでした。

 

仕事に復帰されたそうですが、まだ無理はできない体調。会社に行かない時には、リハビリをされているそうで、主としては、ウォーキングだそうですが、そのリハビリがてらで、先日、ゴルフにも行かれたそうです。ハヤーーーーー!笑 よく先代といつも一緒に行っていたゴルフ場でプレーされたそうで、先代から天の声が降ってきたそうです。

 

『まだこっちに(天国)来ちゃダメだから』と。笑

 

そんなことを嬉しそうに電話越しに話をしてくれました。ご自身も一時期はもしかしたら、あの世行きかなと覚悟した時期もあったそうです。厳しい状況ということは聞いていたので、無事に復帰されて、しかも仕事もゴルフのできるようになったことが本当に嬉しいです。

 

近いうちに元気な姿でお会いできることをすごく楽しみにしています。

 

声にハリこそなかったけど、復帰してくれて最高。本当に嬉しい。それ以外ありません。