ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

炎のレンガコースターと共に、W杯南米予選が再び始まる!VAMOS PERU!!!

こんばんは!
千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

コロナで延期になっていたW杯南米予選が明日再び始まります。世界で一番厳しいと言われている予選。もうそれはそれは熱い戦いです。もうワクワクしかないです。

 

 

もちろん、僕が応援しているのはペルーです。ペルーには友人がいるし、8度も渡航歴があるくらい、ペルーが大好き。いわば第二の母国と言ってもいいくらい。笑

 

▼ロシアW杯を観戦し、ペルーのマグカップをお土産に買ってきてくれた!

f:id:tscristal23:20210604004249j:image

前回のロシアW杯、厳しい南米予選を戦い抜いて、36年ぶりに本戦に出場したペルー。この予選は序盤、すごく苦戦しているけど、やっとカピタンのゲレーロも戻ってくるので、明日、ホームで強豪コロンビアに勝って、波に乗りたいところ。

 

▼いよいよ、明日、カピタン・ゲレーロが戻ってくる!

f:id:tscristal23:20210604004031j:image

少し前にペルーの友人と話していたら、もうすでに気合いが入っていると(笑)ペルーが待ちわびていたカピタン・ゲレーロも戻ってくるし、絶対に負けられない試合だと息巻いていました(笑)ペルー国内は盛り上がっているみたい。コロンビアは強いけど、ペルーが勝ってくれることを信じてますよ。

 

 

今回、この南米予選に向けて、友人のカメちゃんに頼んで、炎のレンガコースターで南米10ヶ国の国旗を製作してもらいました。カメちゃんがコースターを製作しているというのを見ていて、すぐにピンときたんです。南米10ヶ国の国旗のコースターをオーダーで製作してほしいと。とは言っても、コースターとして使うというよりは、この南米予選をこのコースターを使って盛り上がりたいと思ったのです。個人的にですが。笑

 

↓自分好みのコースターを製作してもらいたい人、気になる人はぜひカメちゃんまで!

kametsutakirun.com

 

▼炎のコースターで南米予選を盛り上げます!

f:id:tscristal23:20210604004725j:image

でも、このコースターの出来栄えが想像以上で、すごくクオリティーが高いんです。絵柄も良いし、色合いも良いし、どの国旗もすごくステキに製作してくれました。梱包を開けた瞬間、テンション上がりまくりでしたから。笑

 

▼どうでしょうか?どの国旗もステキでしょ?

f:id:tscristal23:20210604004746j:image

これから、南米予選があるときには、このコースターを飾って眺めたり、SNSに上げたりして、個人的に楽しみたい、そう思っています。

 

明日は、絶対にペルーに勝ってほしい!明日の今頃は笑っていたいな!

 

▼明日の今頃はこんな感じで笑っていたい!笑

f:id:tscristal23:20210604003838j:image

VAMOS PERU!!!