ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

元気にしてる?姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

今日は姪っ子の誕生日です。

 

去年は見事に希望校に合格。本当によく勉強をする子です。誰に似たのでしょうか?僕の学生時代を見るみたいです。笑 いや、嘘です。笑 滑り止めの私立も合格しましたが、本命の公立校に合格して、家計にも優しい、親孝行な姪っ子です。

 

でも、去年の受験勉強のときには、遅くまで塾で勉強をして、帰宅してからもさらに勉強、休みの日には、朝から晩まで勉強。そんな努力が実って、希望していた進学校に合格することができたんですよね。

 

▼本当に足が早い姪っ子です!僕の昔を彷彿とさせますね!笑

f:id:tscristal23:20200220213610j:image

姪っ子は、今では陸上部で頑張っています。いや、そのはずです。実際のところ、しばらく、姪っ子ちゃんには会っていないので、近況がわからないんです。笑 コロナ禍でいろんな制限があるにせよ、部活も忙しいだろうし、高校生にもなれば、そうそう、叔父さんの家には、遊びには来ないですよね。笑 最近はどうなのか?元気にしているのか?高校生活をエンジョイでしているのか?妹に聞いてみようっと。笑

 

姪っ子ちゃん、兎にも角にもお誕生日おめでとう!!!

 

高校生活を楽しんでね〜!!!