ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

奥さんの誕生日にプレゼントをあげたら、想定外のプレゼントがボクにも・・・!笑

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

今日は奥さんの誕生日です。40数回目の誕生日です。笑 

 

ということで、当然ですが、誕生日プレゼントを二年連続で探しに行きました。昨年に引き続き、ノースフェイスのジャケットをプレゼントしようと思っていました。

 

というのも、昨年買ったそのジャケットですが、本人がチョイスしそうにない黄色のものを買ったんですね。そうしたら、微妙な顔をしていて、あまり着たくないというのが表情から滲み出ていました(笑)プレゼントして以来、一度も着ていません(笑)

 

でも、ボクとしたら、イメージチェンジじゃないけど、わざといつもとは違ったカラーのものを買ったんです。定番のものばかりじゃつまらないと思って…。が、それが逆効果でした(笑)

 

ということで、リベンジで今年も同じノースフェイスのものを探しに行きました(笑)

 

今年も本人の意に沿わないカラーのものを買うと、また着てくれなさそうでしたので、少しボクも好みを入れつつ、本人が好きそうなものをチョイスしました(笑)

 

それで商品をレジへ持っていき、お会計を済ませた時に、携帯がピコンと鳴ったのです。で、お店を出たときに、携帯を見たら、メッセージが。

 

 

「自分の欲しかった靴を買ったので、今年の誕生日プレゼントはいらないです」と。

 

何というタイミングで…。笑

 

余計な出費をしたじゃねーかとちょっと思ったことはショナイの話(笑)

 

その時には何も返信せずに、帰宅して、誕生日の今朝、本人にそのプレゼントを渡しました。二年連続でノースフェイスで、笑ってましたけど、昨日のその裏事情を話したら爆笑していました(笑)

 

 

今日、午前中は娘のバスケの自主練があって、今回プレゼントしたものを着て出掛けていきましたが、昨年、プレゼントした黄色のジャケットは、ボクが着るようにします(笑)なんなら、タグも外されていなかったので、自分で外しました(笑)

 

▼タグも自分で外しました!笑

f:id:tscristal23:20210905220239p:image

決して余計な出費だなんて思ってませんからね(笑)

 

お誕生日おめでとう!そして、想定外のプレゼントもありがとう(笑)大事に着たいと思います(笑)

 

▼今日、肌寒かったので、少年野球に着て行ったら、断熱性が高すぎて暑かったです!笑

f:id:tscristal23:20210905220319j:image