ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

玄関ドアのリフォーム!色もデザインもガラリと変えて、イメージを一新しました!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

千葉ロッテが劇的なサヨナラ勝ちでメッチャ気分が良い週末です(笑)あの場面でホームランを打ってくれるなんてもうサイコー。幕張の寿司ボンバーに感謝、感謝です。ボクの友人がコソッと観戦していたみたいで、さすがは巷で勝利の使者と呼ばれている人だなと(笑)ねっ、藤井さん(笑)

 

簡単リフォーム!玄関ドアのリフォーム工事、一日で出来ますよ!

 

さて、今日は玄関ドアのリフォーム工事です。

 

玄関ドアのリフォームをしたいと思う理由は、玄関ドアの劣化であったり、鍵に不具合がある、ただイメージを一新したいからなど色々あると思うんです。  

 

でも、玄関ドアの交換ってすごく大がかりな工事だっていうイメージがありませんか?だから、交換したといっても、そんなに大変なら…と諦めている人も沢山いると思います。でも、壁を壊さずに施工するカバー工法を採用すれば、基本的に一日で終わらせることができます。

 

今回は機能的には問題ないんだけど、玄関ドアの劣化を理由に交換したいということでした。YKKAPさんのドアリモというカバー工法で施工することにしました。壁を壊すこともないし、大きな解体をする必要もないので、大きな音も出ないし、埃等も最小限に抑えられて、一日で終えることができます。

 

玄関ドアのリフォームの醍醐味って、選ぶデザインによっては劇的に変わるので、本当にイメージが一新するんですよね。

 

今回も既存のブラック色の玄関ドアから色をガラリと変えてシルバーにして、すごくモダンなイメージに変わりました。これが一日で出来ちゃうんですよ。どうですか?玄関リフォームやってみたいと思いませんか?(笑)お施主さんのご厚意により、施工例として掲載させていただきました。

 

▼既存の劣化した玄関ドアです!

f:id:tscristal23:20210911085006j:image

 

▼施工後の玄関ドアです!色もデザインもガラリと変えて、イメージも一新!

f:id:tscristal23:20210911085021j:image

 

▼施工に関わった人たちです!写真が古ーーーーーーーーー!笑

f:id:tscristal23:20210911093413j:image