ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

久しぶりに友人の元気そうな顔を見れて、久しぶりに神宮で野球観戦ができて最高でした!!!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

エンゼルスの大谷選手が10勝目を目指して先発登板しましたが、今日も勝つことができませんでしたね。本当にナイスピッチングでしたけどね。今日も援護射撃がなく、勝利を掴むことができませんでした。これだけ良い投球が続いているのに、勝てないとは・・・。一番悔しいのは大谷選手ですけどね。最後の登板があるのか?マドン監督は明言を避けているみたいだけど、体調が万全でないのであれば、無理して投げさせないで欲しい。大谷選手から、『健康』という言葉も出ているくらいだから、大谷選手も慎重になっているんじゃないかな。果たして、どうなるか?

 

 

週末、友人から急遽、誘っていただいて、久しぶりに神宮球場へ野球観戦に行ってきました。新しい設備が揃っているわけではないし、通路も狭いし、快適かと言われればそうではないと思うけど、でも古き良き時代の昔ながらの球場という雰囲気があって、個人的には大好きな球場の一つです。

 

選手との距離感も比較的に近いし、得点が入った時の『東京音頭』の応援は楽しいし、屋外なので、すごく気持ちが良いですね。

 

コロナ禍でワイワイ応援することはできなかったけど、やっぱりあの神宮独特の雰囲気は最高だったし、二年ぶりの神宮を堪能させてもらいました。今、スワローズが首位で絶好調ということもあったので、声を出しての応援は基本的にはなかったものの、スワローズファンの熱い気持ちをフツフツと感じることができました。

 

▼ベテラン青木選手!こんなに至近距離でもう終始、興奮気味でした!笑

f:id:tscristal23:20210927230410j:image

今回、これ以上、グラウンドに近い場所はないというくらい、前から二列目の席で、スワローズの選手たちをもう間近で見ることができました。もうそれは最高でした。そして、東京オリンピックで活躍した、村上選手、山田選手、そして、ベテラン青木選手など、もう最初から最後までずっと興奮しながら見ていました。笑

 

▼すわほーーーーーーーーー!

f:id:tscristal23:20210927230432j:image

急遽、決まった神宮での野球観戦はもちろん楽しかったのはいうまでもありませんが、それ以上に久しぶりに友人とも会うことができて、元気そうな顔が見れて嬉しかったです。緊急事態宣言中の最中ということで、アフターができなかったから、それだけが残念でした。笑

 

▼スワローズのカッコいい帽子をお土産に購入!笑

f:id:tscristal23:20210927225934j:image

また、近いうちに会いましょう〜!!!ありがあとうございました!!!