ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

来週、火曜日からの京セラドームでの3連戦が見逃せない!京セラドームでリベンジだ!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

今日のファイターズとの試合、正直、もう負けたかなと思ったら、土壇場で岡選手のホームランで引き分け。最終回に起死回生のホームラン、これで来週、火曜日からの京セラドームでのオリックス3連戦に弾みがつきますね。

 

 

これで首位オリックスとは2.5ゲーム差。前回の地元千葉での3連戦では、マリーンズにマジックが点灯するかという状況下で、オリックスにまさかの3連敗。今度は敵地京セラドームで3連勝をしてリベンジして欲しい。

 

▼京セラドームでの3連戦で前回のリベンジをして、3連勝して欲しい!

f:id:tscristal23:20211010213238j:image

千葉ロッテは残り試合13試合、オリックスは10試合、もう一戦も落とせない状況です。今シーズン、オリックスは本当に素晴らしい戦いぶりを見せてくれていますが、何といっても、投手陣ではエース山本投手、攻撃陣では吉田選手、杉本選手と投打共に素晴らしい中心選手が揃っています。千葉ロッテオリックスに勝つためには、マーティン、レアード両助っ人の活躍が鍵じゃないかな。いや、彼らの活躍で勝利に導いてくれるでしょう。

 

千葉ロッテの優勝を信じていますよ!

f:id:tscristal23:20211010214011j:image

厳しい戦いが続きますが、このシーズン終盤まで優勝争いをしてくれているだけでも、千葉ロッテファンとしてはすごく嬉しいですけど、最後には、千葉ロッテが優勝してくれることを信じています。最後まで応援します!!!

 

▼この人も千葉ロッテの優勝を信じてやみません!笑

f:id:tscristal23:20211010213144j:image