ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

施工させてもらったサッシがシャレオツで、人々の生活の一部になっているところを見ると嬉しくなる!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

数年前に施工した現場のサッシですが、そのときには、本当に苦労しました。製作したサッシを加工しなくてはならなくなり、それだけでは収まらず、新たな部材も手配して何とか事なきを得ましたが、本当に大変な思いをしました。あっ、サッシが間違っているわけではありませんよ。笑

 

写真を見ていただくとわかると思うのですが、変形のサッシなんですね。でも、実際に取付しようとしたら、角度が少し合わなかったのです。それが原因で加工もしたし、それを補うために、新たな部材も必要となったのです。そのときは大変でしたが、今となっては良い思い出です。笑

 

▼変形のサッシで入口には自動ドアが付いています!

f:id:tscristal23:20211116215151j:image

でも、今、コインランドリーの入口として稼働していて、施工時とは違って、すごくシャレオツになっていて、とてもキレイだし、人々の生活の一部になっていると思うと、すごく嬉しく思います。

 

▼ステッカーが貼ってあってすごくシャレオツ感満載でした!

f:id:tscristal23:20211116215151j:image

それでは、また〜!!!