ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

今日が結婚記念日とは、すっかり忘れていました・・・。笑

こんばんは!
千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

実は・・・今日、結婚記念日なんです。いつも、覚えているんですけど、今年はどういうわけか、忘れていました。笑 昨日、夕飯を食べながら、嫁さんから、その話が出なければ、間違いなく思い出せなかったと思います。スルーでしたね。笑

 

▼メーカーさんの旅行で京都へ行ったときのワンショットですね!f:id:tscristal23:20211125001009j:image

結婚式を挙げてから、もう丸14年です。今から考えるとあっという間ですね。

 

その結婚式のことを思い出すと、一番嬉しかったことは、

 

やはり母がとても喜んでくれたことですね。母は表立って僕に対して言うことはなかったけど、30歳を過ぎても、結婚の『け』の字もなかったし、きっと、僕の結婚は諦めていたと思います。笑 だから、母としては、喜びもひとしおだったと思います。笑 少しだけ親孝行ができたかなと思えた時でしたね。 

 

そして、一番印象に残っているのは、

 

『生涯、美味しいご飯屋さんへ連れて行くことを約束します』ということを宣言したことでしょうか。笑

 

嫁さんに聞いたわけではありませんが、これに関しては、出来ているんじゃないかなと、合格点をあげられるのではと自負をしております。笑 嫁さんは、食べることが大好きなので、外に食べに行くことは多いです。やっぱり美味しいご飯を食べている時ほど幸せな時間はないと思うし、元気になれるし、明日への活力になりますからね。

 

新婚生活を楽しむ間もなく、同居生活が始まり、子供が小さかったにも関わらず、会社の方も手伝ってくれたし、本当に感謝、感謝です。家でも、会社でも一緒でしたので、息つく間もなかったでしょうし、ストレスを吐き出す場もなかったでしょう。でも、常に元気で、明るく振舞ってくれていて、それで助けられることが多いです。本当に感謝です。

 

無口で、ぶっきらぼうだし、車の運転はしない、家にいたと思ったら寝てばかり・・・。笑 よく新婚以来、ここまで我慢してきたなと・・・。笑

 

そんなことをボソッと言ってました。笑

 

▼時々、お昼寝をします!笑
f:id:tscristal23:20211125001007j:image

 

▼車の中でもたまに眠ることがあります!笑
f:id:tscristal23:20211125001001j:image

 

 

これからも『美味しいご飯屋さんへ連れて行くことを約束します。笑』

 

それでは、また〜!!!