ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

今までやってみたかった団地のリフォームをやります!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

前回、来社された時に、お互い高校野球が大好きだということがわかったのですが、今日も初っ端から、今年の夏の千葉県代表の専大松戸の話からスタート。笑 その会社に専大松戸に甲子園に出場した選手のお父さんがいることがわかったみたいで、それを興奮気味に話をしてくれました。笑 今回は、仕事の話の方が多かったけど、次回は、もう少し高校野球ネタで盛り上がりましょう。笑 またのお越しをお待ちしております。

 

今までやってみたかった団地のリフォームをやります!

 

今日、仮契約してきました。団地の一室を購入して、リフォームをやりたいと思っていたのですが、ずっと躊躇していました。どうしても踏ん切りがつかなかったんですよね。でも、やりたいと思っている今しかないということで、やっと一歩を踏み出せました。

 

これから会社のことを考えているのも、もちろんありますが、一番はやってみたい、面白そうだからやりたいというのが本音です。儲かるか?儲からないか?正直、わかりません。やってみないとわからないなんて、バクチだと思われるかもしれませんが、そこは自分の構想の中で、どこまでやるのか?どこまで実現させるのか?少しずつ絞り込んで、吟味していきます。

 

f:id:tscristal23:20211221222809j:image

自分の好きを取り込んだリフォームをやりたい、そう思ってます。ちょっとニッチすぎるかな?と思えるほどです。笑

 

f:id:tscristal23:20211221222823j:image

まだ在宅で住人の方が引っ越しをされてからの動きになりますが、今はワクワク感で一杯です。

 

また方向性がハッキリしたら、報告したいと思ってます。

 

それでは、またー!!!