ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

2022年も始まりました!今年も自分が書きたいことをブログに書いていきます!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

いよいよ2022年が始まりました。今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

お正月休み中は、夜更かしをし、朝は遅く起きていたのですが、さすがに昨日は、早々と布団に入りました。それでも、朝、起きれるかな?少し心配でしたが、スカッと起きることができました。笑 お正月休みは食べ過ぎたので、カラダは少し重めですが、フットワークだけは軽くいきたいです。笑

 

自分が書きたいことをブログに書いていきます!

常に『お客様に役立つ情報』を考えてブログを書いていますなんて、偉そうなことは言えません。ボクはサッシやですので、家の性能を決めるのは窓、家の外観をビシッと決めるのも窓、その他窓のことについて知って欲しいこと、そんなことを伝えていきたいですし、あとは野球や南米ペルーなど自分の好きなこと、そして自分が書きたいことを今までと変わらず書いていこうと思います。

 

昨年も思ってもいない人から、ブログ読んでますとか、あの記事すごく参考になりました、そんなことを言われました。そんな感想を言ってもらえるほど、嬉しいことはないんです。だから、今年もブログを書き続けていきますので、良かったらお付き合いください。宜しくお願いします。

f:id:tscristal23:20220106000952j:image