ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

いつ、どこで見ても富士山にはワクワクさせられます!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

特にこの季節、天気が良いと、千葉からも富士山を見ることはできます。高速道路を東京方面に走っていると、雪化粧をした富士山が前方に見えてきますが、やはり富士山はいつ見ても興奮します。だって、世界に誇れる日本一の山ですからね。

 

僕にとっての富士山といえば、中央道から見える富士山、富士吉田から目の前に見える迫力満点の富士山。つまり山梨県側から見える富士山が一番馴染みがあるし、好きかな。やっぱり、千葉から見える富士山とは全く違って、迫力満点だし、もう格別です。

f:id:tscristal23:20211119210923j:plain

夕暮れ時の富士山も最高です!

f:id:tscristal23:20210302002156p:plain

中央道から見る迫力満点の富士山!

昨日、打ち合わせで、茅ヶ崎市へ行ったのですが、前方にキレイな富士山が見えてきて、運転しながら興奮していました。もうそれだけでワクワクしました。笑 いつも見ている富士山とは少し雰囲気が違ったけど、それはそれですごく新鮮な感じでした。

 

f:id:tscristal23:20220113143421j:plain

土手の上に駆け上がって見た富士山!

その茅ヶ崎での打ち合わせが、先方のお客さんの都合で一時間ちょっと延びてしまったのです。それならばということで、富士山の写真をキレイに撮れる場所はないか?近くを走りながら探していました。そうしたら、土手があるのを見つけて、その上からならキレイな富士山が見れるだろうと思い、車を止めて、キレイな富士山を見たい一心で、走って土手を駆け上がりました。笑 そうしたら、少しガスがかかりはじめていて、期待していたほどでもなかったけど、富士山は格別だということに変わりはありません。

 

それでは、また〜!!!