ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

約束したんだから必ず戻ってきて!!!待ってるからね!!!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

カブレラ選手のホームラン新記録がかかった試合をマリンで観戦したよね。

f:id:tscristal23:20220217011955j:image

今やメジャーリーグで大活躍している大谷選手だけど、日本での最後のホームランをマリンで観たよね。

 

みんなで東京ドームで野球観戦したよね〜。

f:id:tscristal23:20220223132916j:image

夏の暑い日に神宮球場でスワローズ戦も観戦したよね。終わった後、球場近くで飲みすぎて、気持ち悪くなって、途中で電車を降りちゃったよね。笑

f:id:tscristal23:20220217012101j:image

サッシ図面をお願いする時には、メールでのやりとりではなく、夜、仕事を終えてから、事務所にお邪魔してましたよね。

 

打ち合わせを終えてすぐに帰れば良いのに、お互い大好きなプロ野球、鉄道の話をしてましたよね。笑 仕事よりもそっちの話の方が長いくらい。笑 つい先日、その時間がすごく楽しかったって言ってくれましたよね。

 

昨年の東京オリンピックでの野球の金メダルは盛り上がりましたね。打ち合わせに行ったら、ちょうど初戦のドミニカ共和国戦をテレビで観てましたね。笑 試合終盤戦、僕も少し観させてもらって、二人で盛り上がりましたね。笑

 

来年は一番楽しみにしている、WBCがありますよ。バリバリのメジャーリーガーが出場する真の世界一を決めるWBC侍ジャパンを応援しなきゃね。

f:id:tscristal23:20220217012112j:image

LINEで懐かしい写真も送ったよ。絶対に戻ってくると約束したんだからさ。戻ってきて。みんな応援してるから。もう来月末にはプロ野球開幕だよ。今年は久しぶりにマリンへ観戦行くよ!

 

今日、久しぶりにラインのビデオ通話で話ができて良かったよ。冗談も言えるくらいだし、回復傾向だと自分で言っているくらいだから、ホッとした。治療は辛いかもしれないけど、弱音なんて吐いてる場合じゃないからね。ガンバッテー!!!ボクにはこれしか言えない。

 

退院してみんなに会いにきてね!とにかく待ってるからね!!!

ボクはあなた以外にサッシ図面は頼んでないんだから!!!