ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

あれから一年と思うと懐かしいなぁ!今年もガンバレ、レッツゴー習志野!

おはようございます!

高校野球好きの高橋です!

 

いよいよ秋季関東大会が開幕。今日は前橋育英習志野の試合があります。

 

思えば、昨年の今頃、秋季関東大会を観戦しに、友達と車で山梨へ向かっていたけど、本当に懐かしい。朝4時に出発したんだよな。習志野を応援に行ける、山梨へ小旅行気分、高校野球好きの友達と行ける、試合に勝ったというのもあるけど、あの山梨遠征はメッチャ楽しかったし、本当に良い思い出として残ってる。今回は残念ながら、子供の授業参観があって、行けないけど、習志野には頑張ってもらいたいです。

 

 

今日は雨模様だし、きっと肌寒いので観戦するのも、防寒対策をしていかなきゃだと思うけど、昨年の山梨は天気もよかったし、暖かいし、もう野球観戦には最高でしたね。長袖を着て行ったのですが、半袖で十分でした。

 ▼東海大甲府戦を観戦した愉快な仲間たちと桐生第一戦を観戦したオレ!笑

f:id:tscristal23:20191019083126j:image

あとは、何と言っても、スタジアムからの眺めが最高だったこと。外野の向こうに広がる、山並みがもうキレイすぎて。最高でした。

 

昨年は山梨県での開催だというのに、駐車場の車を見れば、千葉、習志野袖ヶ浦と千葉県のナンバーの車だらけ(笑)相当な習志野ファンが山梨へ駆けつけたけど、今日もいきっと多くの習志野ファンが群馬県へ駆けつけるのは間違いないですね。但し、対戦相手が地元の前橋育英なので、前育ファンもたくさんくると思うので、ファンの数ではがっぷり四つかな?

 

今大会は行けないけど、習志野応援隊が千葉から応援してるから。

強豪の前橋育英だから接戦になると思うけど、習志野らしい野球で頑張って欲しい!

 

ガンバレ習志野!レッツゴー習志野

  

f:id:tscristal23:20181023001451j:image

 

今日は以上です!