読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

日々のトレーニングの継続!

高橋の日常 ジムトレーニング

おはようございます!
ジムトレーニングが好きな窓屋、高橋です。

今年ももうすでに一ヶ月が経過をして二月に突入しましたね。本当に時間が過ぎるのが早いって感じですね。

ストイックにやらないと何も変わらない!

f:id:tscristal23:20170206090739j:image

さて、昨年あまり時間がなくてトレーニングかできなかったというか、言い訳ですね。サボったので、結局一年で何の成果も上げられなかったんですよね。

これはさすがにマズイと思って、ちょっと自分の中でも変えなきゃって思ったんですよね(笑)

冗談でストイックにっていつも言ってますけど、自称ストイックではなく、ホントにストイックにやらないと変わらないなって(笑)

日々の行動、日々の継続!

一時的には今のままではダメだなって思うんです。
そう思って、これを打破するにはどうしたら良いかって考えたりしますよね。これをやらなきゃって、これをやろうって思うんです。そんな時って自分の中で盛り上がるもんですよね。

でも、その盛り上がった心がその後どうなるかはわからないけど、そのまま続くかっていったらそれは難しいです。

行動に起こすことすらもなかなかできないと思いますけど、それを継続するっていうのは更に難しいと思います。例えば毎日腕立て伏せをするとか腹筋をするとかいったって続けるのは難しいです。

先週、YKKAPさんのMADOショップ SUCCESSに参加させてもらって、発表されていたみなさんは決めたことをきちんと行動に起こして、更に継続しているからこそ成果を出しているんですよね。

仕事もトレーニングも同じだと思います。

ホントに痛感したし、見習わなければと強く感じました。

とはいえ、おNEWのTシャツで楽しくトレーニング!

今年はジムでのトレーニングメニューを含めて、とにかく自分で決めたトレーニングを確実にこなすってこと。こなすことが出来れば間違いなく成果は出ると思ってます。

仕事が忙しいとか、時間がないとかという言い訳なしに今年はやっていきまっす!

とはいえ、苦しいだけじゃあ続かないので、僕の中で一番のモチベーションは好きな野球チーム、サッカーチームのTシャツを着てトレーニングすることなんです(笑)

なので、今年もバンバン新しいTシャツを買って楽しくトレーニングを継続してやっていって成果を出したいと思ってまっす(笑)タンスがすでにいっぱいなので置く場所確保しないと(笑) 

f:id:tscristal23:20170206090450j:image

ジム友の永ちゃんと〜(笑)

では、また〜!