ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

平塚からあの男がやってキターーーーーーー!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシ屋 総和の高橋です。

 

昨日はボクが応援している習志野高校が準決勝で敗れてしまって、これで関東大会にも進めず、もし勝っていれば今日、観戦しにいきたいと思っていたので、もう残念無念でした。しばらく、習志野ロスになりそうです(笑)

来年、パワーアップした習志野高校に期待したいと思います。

 

平塚のあの男がやってキターーーーーーーー!

 

さて、先日、ブログにも書きましたけど、先週は月曜日から3日間、横浜の方でサッシの施工研修を受けてきました。

 

僕らが自主運営で勉強している翔栄会の仲間たちと一緒での研修です。

 

人数の問題もあって、会場を2つに分けて、最初のグループは横浜で、次のグループは浦安でということになって、僕らは横浜になったんです。

どこの会社さんが来るのかは、もちろん、事前に分かっていたんどすけど、誰が来る来るかはわかっていなかったんです。

 

で、初日、9時から研修でしたけど、ちょっと交通事情で遅れると連絡があったんです。誰がくるんだろうと思っていたら、あの男がやってきました。

 

ちょっと想定していなかったので、正直ビックリしました(笑)

 

誰かと申しますと、

 

神奈川県平塚市のMADOショップ湘南大神店 佐野店長でした(笑)

 

→MADOショップ湘南大神店さんのホームページです。

 

shonan-ogami.madoshop.jp

 

佐野店長は、結構、毒を吐くところ、クスッとさせるところは本当に天才なんじゃないかと思わせるほど面白いです。

ついでにですが、笑い方も特徴があって独特です(笑)(→ここ重要(笑))

 

ナイショですが、佐野店長のかなりのファンです(笑)

 

前回のメーカーさんのイベントの時にも、もちろん、自ら佐野店長のところへ行って、

写真を撮ってもらったんです(笑)

 

→それがこちらです!

 

f:id:tscristal23:20171001132825j:image

 

この研修中、かなりコミュニケーションは取らさせてもらって、楽しかったのですが、

 

一つだけ忘れてしまったことがあって・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習志野で写真を撮ってもらうのをうっかり忘れてしまって(笑)

 

 

佐野店長、また会えるのを楽しみにしてますから(笑)

次回は習志野、お願いしますね(笑)

 

みなさん、ぜひ、神奈川県平塚まで、佐野店長に会いに行ってみてくださいね!

 

f:id:tscristal23:20171001132811j:image 

 

今日は短めですが、それでは、また〜!