ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

ALL for CHIBA 2019!千葉ロッテマリーンズ、目指せクライマックス!千葉県に元気を!

おはようございます!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

昨晩からかなりの雨が降っている千葉県ですが、県内では多くの人たちが復旧に向けて奮闘してくれています。本当に感謝しかないです。ありがとうございます。僕自身、本当に大きなことは何もできないけど、目の前の大事な人にできることをしていきたいと思います。

 

千葉ロッテマリーンズの活躍で、千葉県を元気にして欲しい!

さて、久しぶりのプロ野球ネタです(笑)現在、プロ野球はシーズン佳境に入って盛り上がりを見せています。パ・リーグでは、目下の注目はクライマックス争いかな。3位の千葉ロッテマリーンズ、4位の東北楽天ゴールデンイーグルスとのデットヒートになってますね。

 ▼昨日の埼玉西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズ戦(写真は友人のを借用)

f:id:tscristal23:20190916105040j:image

マリーンズはライオンズに連敗して、マリーンズファンはやきもきしていると思うけど、幸いにもイーグルスも負けてくれているので、ゲーム差は1のまま。今日こそ連敗を脱出して、このままクライマックスへ突き進んで欲しいです。

 ▼ライオンズの熱狂的ファンのキングです!笑 キングの写真をお借りました!笑

f:id:tscristal23:20190916105102j:image

千葉ロッテマリーンズは2012年から球団が千葉へ移転して20周年ということで、サンライズレッドのCHIBAユニフォームを着用する日を設けてます。その日は地元千葉県のために戦う日、これからも千葉とともにをコンセプトに、千葉の誇りを胸に、ALL for CHIBAデーとしているんです。

 ▼今こそ千葉県のために戦って欲しい!ガンバレ 千葉ロッテマリーンズ

f:id:tscristal23:20190916105156j:image

千葉県が大変な状況になっている今こそ、スポーツの力で千葉県を元気にして欲しい。今こそ、ALL for CHIBA、地元千葉県のために戦うをモットーに千葉ロッテマリーンズが千葉県の人たちに元気を与えて欲しいなって思うんです。

 

もちろん被災している人たちにとっては、野球を見られるような環境ではないと思うけど、千葉ロッテマリーンズの勝利を喜んでくれる人たちはいるでしょうし、千葉ロッテマリーンズの勝利こそ、野球を通じて、千葉を明るくできると思うんです。

 ▼ファイト千葉!!!

f:id:tscristal23:20190916105215p:image

だからこそ、シーズン佳境の今こそ、千葉ロッテマリーンズには勝ち続けて、千葉県を少しでも明るくして欲しい、そう願っています。

 

今日は以上です!!!