ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

浦安の熱狂的虎党のテラちゃん、阪神タイガースのCS進出おめでとう!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

週末の土曜日の晩、歯が痛くて、痛くて、こんなの久しぶり。以前から、あんまり良くはなかったけど、まぁ、我慢できないほどの痛さもなかったし、大丈夫だろうと思ってたら、最近、少しずつ痛みを感じるようになって…。歯の痛みは本当にどんな痛みよりも辛いですね。薬を飲んでなんとか痛みは和らいだけど、根本的に治さないとね(笑)今日、急遽、歯医者さんに行ったら、こりゃ痛いねと。親知らずと手前の歯が虫歯で大きな穴が空いてると。それが原因みたい。しばらく通わないといけないみたいです。歯医者さんは一番嫌いだけど、虫歯は治さなきゃいけないから仕方ないね。

 

阪神タイガース、最後の粘りは凄かった!CS進出おめでとう〜!

 

さて、本当は別に書こうと思っていたことがあったんですけど、今日はコレ!笑 

 

僕たち野球大好きな愉快な仲間たちの一人が阪神タイガースの熱狂的ファンで、ここ数日、CSへ行くぜと、しつこく、うるさく、正直、少しうざかったんです(笑)さすがに残り試合全勝は厳しいだろうなと思ってたから。広島カープで決まりだろうなと内心思ってた。

 ▼マリンスタジアムでの交流戦

f:id:tscristal23:20190930232842j:image

 

でも、本当にまさか、まさかの六連勝。絶対に諦めないと本人話していたけど、最後のこの粘りは凄かった。(本人の粘りではないけど。笑)

 

浦安のテラちゃん、本当によかったね〜!

 

僕らは根っからの野球好きで、プロ野球高校野球を年間、かなり観戦しに行きます。基本的には、千葉ロッテマリーンズ、(阪神タイガース)、習志野高校の試合が中心になるけど、観に行きたい試合とあらば、福岡ドームだろうが、大阪ドームだろうがどこにでも行きます(笑)熱狂的な虎党が一人いるおかげで、遠征の場合はほとんどが(阪神タイガース)がらみです(笑)

 ▼今年は大阪ドームへも行きました!笑 

f:id:tscristal23:20190930233210j:image

 

今日、タイガースが勝利してCS進出した途端に、テラちゃんはすぐに『CSを観にハマスタへ行こうぜ』という話に。ハヤーーーーーーー!

 ▼いざ、ハマスタへ?笑 

f:id:tscristal23:20191001060850j:image

 

でも、本心は打倒、ジャイアンツなんだよと。いやいや、ベイスターズに勝ってからだろう?(笑)まぁ、本人、相当舞い上がっているので、仕方ないかっ(笑)

 

兎にも角にも、僕らの野球シーズンは終わらないですね。千葉ロッテマリーンズが負けてしまった今、阪神タイガースを応援するテラちゃん(スキンヘッド)を観ながら楽しみたいと思います(笑)怖そうな表情じゃなくて、スマイルで頼むね(笑)

 ▼まだまだテラちゃんに付き合わされそうです(笑)

f:id:tscristal23:20191001060659j:image

 

また、しばらくは、テラちゃん’(スキンヘッド)の阪神タイガースネタに付き合わされそうな模様です(笑)でも、CS進出できて本当に良かったね〜、テラちゃん!

 

それでは、また〜!!!