ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

ギリギリ間に合った!毒舌な電気屋さんに新しいエアコンを設置してもらいました!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

先月、社内に衝撃が走りました。な、な、なんと、事務所のエアコンが壊れてしまったんです。正直、日によってはエアコンの調子が悪い時があったのですが、でも大丈夫だろうと油断をしていたら、全く冷えなくなってしまいました。暑くなり始めた時でしたので、シャレになりません。ちょっと焦りましたが、ボクには強い味方がいます。

 

はい、この人です。笑

 

イタリアの日本料理店で働いていたこともある変わった経歴のある電気屋さんです。笑

 

▼この日も、ボーノ、ボーノを連発していました!笑

f:id:tscristal23:20220711230710j:image

 

彼は料理が得意で、イタリアで働いていたからなのかはわかりませんが、自らが作るパスタには絶対の自信をもっており、いつも、ボーノ、ボーノを連発するんです。お店で食べるパスタには必ずケチをつけ、俺が作った方がボーノとここでも、ボーノ、ボーノを連発します。笑

 

▼これも、ボーノ、ボーノ連発でした!笑

f:id:tscristal23:20220711230929j:image

そんな経歴の持ち主が今は電気屋さんですからね。笑 

 

電気屋さんとしての仕事ぶりは、丁寧かつ迅速に手際よく作業をしています。その辺はもう安心して見ていられますが、毒舌を吐くことで有名で、そこだけは玉に瑕なんですよね。笑

 

まぁ、でも、今回も彼しかいないということで、毒舌な電気屋さんに依頼しました。困っていると思ったのでしょうね。すぐに見に来てくれて、対応してくれました。

 

電気屋さんの仕事だけは安心です!笑 

f:id:tscristal23:20220711230515j:image

即対応してくれたおかげで、本当に助かりました。取付してくれた翌週から、急激に暑くなったので、もし付いていなかったらと思うとゾッとします。笑

 

千葉ロッテマリーンズ習志野高校野球部をこよなく愛する電気屋さんです!

f:id:tscristal23:20220711230325j:image

やっぱり持つべきものは、毒を吐く電気屋さんですね。笑

ありがとう、シェフ タナーカ!笑 ボーノ、ボーノ!笑