ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

女性スタッフとYKKAPさんの新宿ショールームへ!

こんにちは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

先日、女性スタッフ三人とYKKAPさんの新宿ショールームへ行ってきました。

 

僕自身も本当に久しぶりのショールームでした。でも、女性スタッフにとってはショールームはお初でした。

 

今回、ショールームを訪問した理由は簡単です。普段、見積もりしている製品を、見て、触って、体感して欲しかったからです。そして、窓のことを勉強して欲しかったからです。

 

事前に予約をしていたので、ショールームのスタッフの方が詳しく説明をしてくれました。

 

僕自身にとっては目新しいことではなくても、弊社のスタッフにとっては、見るもの、全てが初めてのものばかりなんですよね。その反応を見ているだけで、面白かったです。笑

 

▼内窓の防音効果も体感できました!

f:id:tscristal23:20220710110702j:image

窓やガラスの性能の重要性であったり、最先端の窓の機能の凄さを感じてくれていたようです。そして、女性目線、主婦目線での感想を聞いていると、改めて大事だなと感じました。

 

▼窓からの熱の出入りがいかに多いことか・・・!

f:id:tscristal23:20220710110516j:image

 

▼アルミと樹脂の熱の伝わり方がこれだけ違います!
f:id:tscristal23:20220710110520j:image

 

ショールームのスタッフの方が詳しく説明してくれました!

f:id:tscristal23:20220710110557j:image

これから窓リフォームをバンバンやってほしいと思っているスタッフにも、まだ入社したばかりのスタッフにも、すごく良い機会だったと思います。来週からはさらにバンバン仕事をしてくれるでしょう。笑 

 

引き続き、ステキな日曜日を〜!!!