ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

僕の好きなコトに対して、もっと関心を集めていきたい!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です!

 

今朝は青空が広がって、本当に気持ちの良い朝でしたね。

 

 

僕の好きなコトに対して、もっと関心を集めていきたい!

 

今日は午前中、新宿で下澤さんと発信ミーティングでした。今、基本的に毎日ブログを書いていますが、その発信を通じて、僕の好きなコトへの関心をもっと集めていきたいと思っているんですけど、それにはどうしたら良いのか?

 

飯田線の大嵐駅に入線してきた各駅停車 豊橋行き!

f:id:tscristal23:20180427004726j:image

 

僕の好きなコトと言えば、主にはプロ野球千葉ロッテマリーンズ)、高校野球習志野高校)、南米ペルーの文化や鉄道になるかな。

 

デスパイネ選手にサインをもらっているところ!

f:id:tscristal23:20180427004223j:image

 

他にもありますがメインはこんな感じでしょうか。僕がこれらのことを書く時には、結構、スラスラ書くことができます。それは、やっぱり、僕の好きなコトだからですよね。で、これは会心な記事だと思っても大して反応がなかったりします(笑)

 

習志野高校Tシャツを着て、現地で応援!

f:id:tscristal23:20180427004547j:image

 

結局のところ、僕自身がその『好きなコト』に対して、うわべだけというか、どうして、僕自身が好きなのか?というところが足りないんでしょうね。つまり、もっと深掘りしなきゃいけないんだと思うんです。どうして好きなの?なんで好きなの?を繰り返すことによって、僕の好きなコトにもっと興味関心を持ってもらえると思うんです。やっぱり、自分の好きなコトには、もっと食いついて欲しいし、もっと知ってもらいたいです。そんなことを意識しながら、また、明日からブログを書いていきたいと思います。

 

▼ペルーのクスコです!

f:id:tscristal23:20180427005012j:image

 

今日は以上です!