ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

習志野高校は千葉の誇りです!準優勝おめでとうございます!

こんにちは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

いやー、決勝戦は少し残念でしたけど、今大会、本当に見事としか言いようがない、立派な戦いぶりでしたね。

 

習志野高校 準優勝おめでとうございます!!!

 

日本で一番素晴らしいと思っている甲子園球場、そして日本一の応援団の中で、習志野高校を一緒に応援できたことが一番楽しかった。

 

▼甲子園の天然芝がなんと言っても最高!

f:id:tscristal23:20190403161604j:image

 

昨秋の千葉県大会、山梨県で行われた関東大会、そして甲子園と地元の友達と一緒に行けたことも最高に楽しかった。

 

▼関東大会の桐生第一戦!あの根本選手のバックホームがなければ・・・!

f:id:tscristal23:20190403161653j:image

 

そして、各球場では、会ってみたいなと思っていた人にも会うことができ、そんなところで交流が持てたのも最高に楽しかった。皆さん、日々忙しいのになと思いつつ、やはり習志野愛がハンパなくて、山梨県だろうが、甲子園だろうが、普通に行っちゃうところに凄さも感じました(笑)

 

日章学園戦を終えて、習志野のプラカードを持ちながら記念撮影!

f:id:tscristal23:20190403161756j:image

 

山梨の時もそう、甲子園もそうでしたけど、なんか大人の遠足みたいで、遠征すること自体が楽しくて、楽しくて(笑)でも、それも家族の協力なくしてはできなかったわけで、よく2回も甲子園に行かせてくれたなと(笑)家族にもありがとうと言わなきゃですね。本当にそんな時間が最高に楽しかったです。

 

▼関東大会で行った山梨も楽しかったな〜!

f:id:tscristal23:20190403161900j:image

 

だから、山梨での関東大会、そして甲子園にまで連れてきてくれた、習志野高校野球部の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

▼プラカードと記念撮影なんて、楽しい企画ですね!

f:id:tscristal23:20190403161947j:image

 

惜しくも全国制覇はできなかったけど、激戦の千葉県を勝ち抜いて、また夏の甲子園に連れて行ってください。そして、全国制覇を目指してください。習高野球部の皆さん、お願いします。

 

吹奏楽部、バトン部の皆さんは、特に、千葉と甲子園の往復、本当に大変だったと思います。でも、アルプススタンドがこれだけ盛り上がったのは、間違いなく皆さんのおかげです!あんなにみんなが楽しめるアルプススタンドってありますかね?他にはないと思うなぁ。本当にお疲れ様でした。

 

▼全国制覇の挑戦は夏へ持ち越しですね!

f:id:tscristal23:20190403162023j:image

 

これからも習志野高校を応援し続けますよ〜!

 

はぁ〜、楽しかった!

 

胸を張って千葉に帰ってきてください!

 

今日は以上です!