ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

コロナの影響で網戸の納期が例年以上にかかっていますから、注意してください!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

昨日は習志野隕石の話題で地元は湧いていました。会社にも落ちていないかなと思って探してみましたが、ただの石ころしか落ちていませんでした(笑)

 

網戸の納期が例年以上にかかっていますので、注意してください!

 

この時期、毎年にように注文が増えるアイテムがあります。

 

それが網戸です。

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、その網戸、例年以上に注文が入っています。コロナ対策として、換気をしましょうと言われているからです。

 

元々、網戸がなくて、網戸を新設したり、既存の網戸が壊れていて網戸を新しくしたり、網戸のネットが破れているので張り替えたり、いろんなケースがあります。

 

▼網戸を新設する! 

f:id:tscristal23:20200208075835j:image

 

▼網戸のネットを張り替える!

f:id:tscristal23:20180529094401j:image

 

アコーディオン式の網戸

https://www.seiki.gr.jp/products/amido/img/pc_main01.jpg

 

これから網戸を考えられている方は納期が例年以上にかかっているので、そこだけは注意してください。特にアコーディオン式、ロール式の網戸などは最大8週間ほどかかる製品も出ているくらいなので、余裕を持って発注依頼してくださいね。