ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

アイデアや気づき、そして前向きな気持ちにさせてくれる人です!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

先日、アールデザインさんの現場見学会へ行ってきました。アールさんは僕が担当させてもらっているビルダーさんですが、その新築チームを仕切っているのが、親分の田中利幸さんです。

 

イデアが湧くし、前向きになれるし、元気をもらえる人です!

 

田中さんとは、前職のゼネコン時代からのお付き合いで、現在もすごくお世話になっています。前職の時には、今とは違って、非木造住宅物件の現場をやらさせてもらっていました。初めてやる仕事でしたので、迷惑もかけたと思いますが、田中さんのおかげでたくさんの現場をやらさせてもらいました。今、思うと、懐かしいです。笑

 

田中さんは、僕にとってはお客さんです。今のアールさんでもたくさんの現場をやらさせてもらっていて、すごくありがたいんですけど、田中さんからは、逆にいろんなことを学ばせてもらっています。ここまで家の性能にこだわっているビルダーさんもそうそうありませんので、わからないことも質問をすると教えてくれるので、すごく助かります。笑

 

▼以前、モデルルームに宿泊体験をさせてもらったときのワンショット!

f:id:tscristal23:20210520230815p:image

田中さんと話をしていると、いろんなアイデアが湧くし、気づきをもらえるし、元気ももらえる人です。笑

 

先日もその現場見学会でも、いろんなことを話しました。『これからこんなことをやってみたいと思っているけど、どうですか?』みたいな。それに対しての田中さんの考えを話してくれます。もちろん、それもすごく参考になりますが、それ以上に、すごく前向きにさせてくれるんですよね。

 

だから、悶々としていても、肩の力が抜けて、リラックスできて、疲れも悩みも一気に吹き飛びますよ。そして、すごく背中を押してくれるし、すごくワクワクしてきます。先日、会って話をして時もそうでした。田中さん、いつもありがとうございます!!!

 

超高性能住宅に興味がある方、アールデザインさんは超絶オススメですよ。

 

www.rdesign.co.jp