ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

選手たちにとっては、待ちに待った夏の甲子園が二年ぶりに開幕!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

 

二年ぶりの夏の甲子園が開幕しました。待ちに待った夏の甲子園です。無事に開幕することができたので、兎にも角にも、出場している全校が無事に試合ができて、最後の決勝戦まで、滞りなく行われて、閉会式を迎えられることを願っています。

 

富山経由で夏の甲子園へ!笑

 

その二年前。白馬でキャンプをしてから、嫁さんの実家、富山へ向かいました。

 

富山の到着して、お義母さんに挨拶をして間も無く、

 

▼富山へ到着した、その日の夕方には甲子園へ!笑

f:id:tscristal23:20210811232522j:image

『甲子園へ習志野を応援しに行ってきます』と言って、すぐに甲子園へ向かいました。よく考えてみれば、失礼な話ですよね。笑 まぁ、でも、お義母さんは、僕の習志野好きはよく知っているので、理解はしてくれていたとは思いますが・・・。笑

 

f:id:tscristal23:20210811234701j:image

▼甲子園へ行けることに、道中ずっとワクワクしていました!笑
f:id:tscristal23:20210811232506j:image

その夏の甲子園の写真を見返してみると、当たり前ですけど、大勢の高校野球ファンで甲子園は埋め尽くされているわけです。その一年後、まさかコロナで大会が中止になることなんて、思いもしなかった・・・。

 
f:id:tscristal23:20210811232502j:image


f:id:tscristal23:20210811232515j:image


f:id:tscristal23:20210811232449j:image

昨年の三年生にとっては、夏の甲子園出場への挑戦すらできず、本当に可哀想な想いでした。

 

関係者以外は観戦できないということで、通常での開催ではないですが、選手たちが憧れの甲子園でプレーできるわけですから、今年は開催できて本当に良かったと思っていますし、選手たちには甲子園で思い切りプレーして欲しいですね。

 

今年はどんなドラマが待っているのか?二年ぶりの夏の甲子園を楽しみたいです。

 

f:id:tscristal23:20210811232455j:image

それでは、また〜!!!