ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

北関東最強軍団の方々にイイ人を紹介できて良かった!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

先日、ボクのイチオシの協力業者さんを同業者の方々に紹介させてもらいました。今まで沢山の協力業者さんと取引させてもらっていますが、ボクにとってはピカイチの人です。仕事が出来るのは言うまでもありませんが、それ以上に人間性が抜群なんですよね。

 

でも紹介するのってすごく難しい。簡単に右から左へなんてことは出来ません。この方を紹介してお互い良い関係を築いていけるのか?会社にとっても、担当者にとっても両方です。そこはよく考えて自分の中で大丈夫だと思えば紹介させてもらいますし、やめた方が良いと思えば、紹介することをお断りすることもあります。

 

でも、今回、ご紹介させてもらった方々は、人間性であったり、仕事に対する向き合い方であったり、その辺が素晴らしいのは言うまでもなく、人となりもボク自身がよくわかっていたので、もちのロンで、紹介させてもらいました。お互いにとって良い関係性をこれから築いていける、そしてお互い求めているところが合致するだろうと思ったからです。

 

でも、結局はヒトなんですよね。ヒト同士のやりとりですから、大事なのはヒトなんです。

 

▼工場の中を見学させてもらいました!

f:id:tscristal23:20220127215133j:image

先日、話を聞きながら、少しずつ関係性が構築されていくんでしょうけど、きっとうまくいくだろうと思ったし、同じ群馬県内の会社さん同士なので、これから付き合っていく中で、共存共栄、仲良くやっていって欲しい、そんな風に思いました。皆さん、根底にある人間性が抜群なので、間違いなく、どんどん良い関係になっていきますよ。

 

▼建築関係の金物の他にトラックの荷台なども制作されています!

f:id:tscristal23:20220127215157j:image

僕の中でピカイチの人だと本人を目の前にして話をしたので、ハードルを上げたかもしれません(笑)本当に人間味あふれる人なんです。それがいい意味で、仕事にすごく現れる人です。もし、これで、大したことないじゃんなんて言われようものなら、前橋に殴り込みをかけます(笑)

 

北関東最強軍団の方々にボクがピカイチと思っている人を紹介できて良かったなと思いながら、帰路につきました。

 

▼関越道から見える山々が本当にキレイでした!

f:id:tscristal23:20220127215226j:image

それでは、また〜!!!

 

あっ、最後に・・・

 

予定よりかなり早く到着してしまったので、現地で三元豚のランチをいただいたのですが、カツのころもが喉に閊えてしまい、それがすごく痛かったんです。笑 それ以来、喉の調子が良くないことはココだけの話。笑