ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

今年はもっと多くの現場で絡みたいし、一緒に仕事をしたいメンバーです!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

『そろそろ本気出します』と宣言したのは、昨年末のこと。お正月休みも過ぎて、やっと始動しました。まずはストレッチから。子供たちと一緒にやってます。自分で言うのもあれですけど、本当に身体が硬い。やっぱりお風呂で湯船にしっかり浸かって、ポカポカになった後に、ストレッチをすると、メッチャ痛いけど、本当にスッキリしますね。とりあえず、これを継続して徐々に仕上げていきます。ちょっとオーバーかな。笑

 

さて。

今日はとある工務店さんの新年会でした。で、いつもお馴染みの人たちに会うのも、今年初でした。

 

▼今日の新年会で!ネオン街では決して近づきたくない人もいますね!笑

f:id:tscristal23:20200109000513j:image

といっても、昨年末の忘年会でも会っているので、たかだか10日ぶりくらいだから、久しぶりでもない。でも、新年を初めてなので、やっぱり新鮮な気持ちでした(笑)

 

▼昨年の忘年会です!

f:id:tscristal23:20200109000844j:image

やっぱり、協力会の役員会で顔を合わせる機会が多いから、毎年、この仲間の繋がりって自然と深くなっていってます。現場で接する機会が多いのもそうだけど、それ以上に、お酒好き、野球好き、旅行好きということで、いろんなイベントを計画して、それがBBQだったり、プロ野球を観戦しに行ったり、旅行に行ったりしている。それが、仕事にもすごく良い影響を及ぼしている。人間性もわかっているし、周囲の業者さんとも協力して作業できるし、なんといっても、すごくお客様想いが強い。現場での作業を見ているとそれをすごく感じます。少し、褒めすぎたかもしれませんが・・・、やっぱり褒めすぎました(笑)

 

ボクの仕事でお願いできることがあれば、間違いなく彼らにお願いしたいと思うし、もっと彼らにお願いできる仕事をとっていきたいです。今年はもっと、もっと多くの現場で一緒に仕事をしたいなって思ってます。

 

今日は以上です!!!