ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

どんなに疲れて帰っても息子の顔を見ると癒される!今日はそんな息子の10歳の誕生日です!

こんばんは!

千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

▼とにかくデカイです!笑

f:id:tscristal23:20211118213506j:image

生まれた時には4,000g以上のビッグボスならぬビックベイビーでした。笑

 

▼生まれた時もホントにデカかった!笑

f:id:tscristal23:20211118185646j:image

息子はそれほど手が掛からなかったらなかったのですが、本当に静かで、のほほんとしていて、それがみんなの癒しにもなっていました。このままこんな感じで成長していくのかな?そんなことを話していた記憶がありますが、その後、大きくなるにつれて、変わっていきました。笑

 

リーベルのニット帽を被ってる!笑

f:id:tscristal23:20211118185822j:image

カラダはどんどんデカくなるし、声もデカくて、赤ちゃんの時の、静かで、穏やかで、のほほんとしたようなところは次第になくなっていきました。だけど、話す内容が結構面白くて、そんなところで日常生活の中では、クスッと笑わせてもらっています。

 

f:id:tscristal23:20211118190433j:image

勉強が嫌いだから、学校も好きじゃない。先生の目の前に座っているのに、授業中は寝てしまう。積極的に発言するのはいいけど、授業参観で、「く」の付くものを答えてくださいと言われて、真っ先に手を挙げて、「くら寿司」と答えて、教室は爆笑と失笑が。笑

 

僕によく似て、頭は良くないし、ドンくさいし、運動神経も良くない。本当によく似てる。笑 でも、一番似ているところは…僕に似て、オケカラは抜群に上手い。笑 

 

もう来年、5年生です。なんだかあっという間ですね。

 

宿題はやらない、忘れ物は多い、勉強が嫌い、この辺は直してもらわないと困るけど、今のままノビノビ、デカデカと大きくなって成長していってもらえればイイかなと。

 

この一年でプロ野球にすごく興味を持つようになり、野球好きな僕としても嬉しいのですが、好きな球団が…福岡ソフトバンクホークスということで、そこだけはね。笑 そんなことでファンクラブにも入会しました。笑

 

▼来年はヤフオクへ野球観戦に行くぞ!変な人が写っていますが・・・。笑

f:id:tscristal23:20211118190031j:image

来年、夏休みに福岡まで行ってホークスの試合をヤフオクドームで観たいですね。

 

そんなことで息子には毎日楽しませてもらっています。仕事でどんなに疲れていても、息子の顔を見るとホッとするし、癒されますね。ハイ、親バカですみません。笑

 

10歳の誕生日おめでとう〜!!!