ペルーの文化を愛する窓屋の社長 高橋俊生

千葉県の習志野でお家やビルの窓を販売しています。(MADOショップ 習志野マラソン道路店) 住みやすいお家作りには窓選びも重要です。窓に関する事、趣味のことを書いていきます。(野球、高校サッカー、ペルー文化、トレーニング)

長らく待たされたけど、ケビン、結婚おめでとう!

こんばんは!

野球が超絶大好きな千葉県習志野市のサッシや総和の高橋です。

 

毎年思うことですが、このお正月休みは本当にあっという間に終わってしまいますね。笑 特に新年が明けるとそれこそあっという間です。笑

 

長らく待たされたな(笑)ケビン、結婚おめでとう!!!

 

さて、新年早々、僕にとってはすごく嬉しいニュースがありました。僕のことをよく知っている方であれば、ご存知かと思いますが、南米ペルーに友人家族がいます。1992年の初渡航を皮切りに合計8回ペルーへ行っています。笑

 

▼8回目のペルー!新婚旅行のときですね!

f:id:tscristal23:20220104095321j:image

ほとんどの僕の友人は、ビックリしますが、「ペルーのどこがいいの?」と必ず言われます。笑 

 

ペルーの友人が日本にホームステイに来たのがキッカケです知り合うことができ、意気投合して、それから飲まないんだ付き合いです。ここ10年はペルーに行けていませんが、それでも連絡は取り合ってます。

 

そんなペルーの友人は6人兄弟なのですが、末っ子にケビンがいます。僕がペルーは初めて行った時には、まだ生まれていなくて、2回目に行く少し前に生まれました。もうそれは可愛い、可愛い赤ちゃんでした。笑

 

▼ケビン(左)とお兄ちゃんのエリック(右)です!

f:id:tscristal23:20220104094233j:image

そんなケビンですが、ずっと付き合っていた彼女と結婚することになったのです。長い間、付き合っていたのを知っていたので、お節介だと思いつつ、「いつ結婚するんだ」と何度も聞いていました。笑 

 

ケビンもインスタなどSNSで発信しているので、彼がどんなことをやっているのか?彼がどこへ行っているのか?それこそ彼女も出てくるので、おおまか把握しています。笑

 

▼ケビンとヒロミちゃんです!お似合いのカップルです!

f:id:tscristal23:20220104095137j:image

結婚のことは、そのインスタで知りました。笑 なので、すぐにメッセージを送ったら、来年結婚する予定だと返信がきました。

 

そこからこれからのことを色々と話していたら、カナダは移住することを考えたいるらしいのです。これには少し驚きましたが、現在のペルーの政情があまり良くないこと、数年後も見通しが明るくないこと、そして、カナダにはケビンのお姉ちゃんがいること、そんなこともあって、カナダへの移住したいと考えているみたいなんです。

 

お父さん、お母さんは何で言ってるの?カナダへの移住は賛成してくれてるの?と聞いたら、賛成してくれているし、もし可能ならばお父さん、お母さんもカナダへ連れていきたいと思っているみたいです。

 

▼とても素敵な比嘉ファミリーです!

f:id:tscristal23:20220104094859j:image

ペルーを離れるというのは正直、残念な気持ちもあるけど、彼らの幸せを祈っているし、お父さん、お母さんたちを見習って、明るく楽しい家庭を築いて欲しいです。

 

ケビン、ヒロミ、結婚おめでとう!!!